TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

まーくんコラム

【まーくんコラム30】仕事が長く続かないダメ男?「まーくん」が完全逆転V字な人生を歩めたのはツインレイのお陰だったという事実

2017/10/14

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
↑↑↑↑
秋冬の保湿はセラミドがマスト♪
TRUE HEARTSのオススメはこれ!
お肌の透明感は必須です!!(鼻息)
オールインワンジェルは楽ですよ~


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


makun_koramu_eyecatch

まいたけです、こんにちは。

毎回、コラムが物凄い盛り上がりを見せています。

コメントの方が、本文よりも明らかにボリューミーになっているというこの事実...。

この場をお借りして、深く御礼申し上げます。m(__)m

さて、今回のテーマは、

 

『仕事が長く続かないダメ男?「まーくん」が完全逆転V字な人生を歩めたのはツインレイのお陰だったという事実』

 

をお届けしたいと思います。

いや、非常に長いタイトルですが、具体的すぎるので我ながらここは書き応えがありますw

今回は、当サイトにいらっしゃる2%のツイン男性諸君には、是非とも完読していただきたい内容です。

また、ツイン女性の皆さんには、自分自身の行動こそ道を切り開くのね!的に捉えて読み進めていただければさいわいです。

 

 

「まーくん」のサラリーマン転職歴を本邦初公開!

どうも TRUE HEARTS さんは美化することがお上手なため、彼氏さんをとてもカッコ良く表現されているように思いますw

まあ、自分であえて一言、控え目に一個だけカッコいいかなと自負しているのは、『S●X』だと思います。
※伏字にしてみたw

この部分は、本コラムの後半に書いて行きますので、ここでは割愛しますね。

ここでお伝えしてみようと思ったことは、TRUE HEARTS の語らない『私(まいたけ)の極めて向いていない分野』についてです。

ちょっとあなたに今回も問いますね。

 

「めっちゃ、セックス・プレイがお上手な男性ツインと出逢っちゃったぁ~~
 でもねぇ~~、彼ってニートなのぉ~~
 でねぇ~~、何百万も借金あってねぇ~~、毎月の返済額がすんごいことになってて、、
 毎日カップラーメン食べた後に凄いプレーしてくれるのよよよぉ~~ん」

 

こんな男性(というか結構ダメ男)、あなたの受け入れ準備はOKでしょうか?

もちろん、これは私のことではありませんよ。

私は、1円でも人にお金を借りることを嫌いしますし、貸すこともしませんから...。

私はお金を稼ぐという嗅覚は、中学時代からかなり強くて、大体ずっとなんらかの方法で稼ぎ続けて来た男です。

なんてことを書くと、「まーくん只者じゃないな」って思われるかもしれませんが、イケてない部分もちょっぴりあるのですよ^^;;;

 

それは、

 

会社勤めの仕事が長続きしないwwwww

 

のです。

転職歴は5回。

とにかく、サラリーマン勤めが合わなかったです。

同僚や後輩とは上手く現場でやっていける自信はあったし、実際そうでしたが、上司とはとにかくソリが合わない極みでしたね。

ソリの合う上司とは、何故か離れ離れになってしまうという経験を何度もしていまして、サラリーマン時代にサラリーマン占いなるものをしていたならば、サラリーマン運勢は本当に悪かったと思います。笑

そのため自然と脱サラして事業家の道を歩むことになったのですが、これは単にサラリーマンという企業の仕組みが性に合わないわけではなく、単調な仕事を長くやることが苦手だったからでもあります。

ですので、流れ作業の仕事はまずもって無理(人生の中で過去一度も変化の伴わない仕事をやったことがありません)でして、何か企画して完成しても、すぐに次の新しいことをやりたくなる性分なのであります。

 

「じゃあ、商品企画部とか開発部とかが向いているのでは?」

 

と思われるかもしれませんが、その枠の中だけでは満足できず、常に枠の外のことをやりたくなるという性質が私の中にあります。

こうなると、隣の芝が青く見え、転職を繰り返すというパターンに陥ってしまっていたのは、懐かしい過去ですね。

しかし、こんな性格なため奇抜な発想(アイデア)がとにかく沢山溢れてきます。

このことが功を奏して、特許も持っていたりします。

でも、サラリーマンとしての適性という視点で自分自身を見ると、極めて向いていなかったですね。

 

「持続力や持久力・継続力がなく、我慢強さが欠落している」

 

となると、従業員としては向いていないことは明らかです。

でも、こんな話をしたのには理由がありまして、そのお話は後半でしっかりお伝えしますよ。

 

 

だから起業!しかし待っていたのは...

というわけで、5回目の転職も最後はパワハラ上司のもとで左遷の憂き目に遭い、サラリーマン時代のラストは本当に半沢直樹ばりに会社を出て行きました。

我ながらドラマチックだったと思います。

最後のサラリーマン生活の途中、TRUE HEARTS と出会うずっと以前のことですが、実は一度起業に踏み切っていたのですが、「これではダメだということがわかった」という小さな成功をしていたため、会社は一度経営体力をつけるために休眠状態にさせていました。

そして、完全にサラリーマンを卒業して満を持して二度目の起業に踏み出しました。

ところが、「2度目の正直で次は成功させてやる!」と活き込んで再度起業にチャレンジしたものの、そうは問屋が卸さず、初年度は全くダメで、燦燦(さんさん)たる結果となりました。

 

ここで、私は沢山のものを失います。

お金だけではなく、人脈も一気に減りました。

 

「調子の良い時には人が集まるが、調子が悪いと途端に人は消えていく」

 

誰かが言った言葉だと思いますが、よく聞くこの言葉をリアルに体験しました。

これまで、師匠とか、先生とか、、兄貴とか、、、呼んでくれていた仲間が、驚く程速いスピードで私の元から立ち去って行きました。

特に、ネットで集まった方々の去って行くスピードの速さには驚愕したものですww

その時の私は、インターネットビジネスを好む男性向けのサイト運営をやっていて、他にリアルなMLMも手掛けていたのですが、両方の牙城が見事に崩れ去ったというわけです。

稼げると思って私を信じて付いてきてくれた人たちは、「この人のところにいても稼げない」と思った途端に姿を消してしまったのです。

 

「(また会社を畳むべきか...)」

 

私の頭をネガティブな思考が過ぎったことは紛れもない事実です。

ただ、ネット越しで、一人の女性だけが結果が出せない私にエールを送り続けてくれていました。

どう考えてもこの先、結果が望めるとは本人は思っていなかったわけですが、この女性だけはなぜか私にエールを送り続けてくれました。

 

「あなたはそんな男じゃない。必ず成功する男だから...」

 

ご存知、TRUE HEARTS がモニター画面の奥でいつも微笑んでくれていました。

 

 

TRUE HEARTS は、紛れもないあげまん天使だった!?彼女の活躍ぶりをご報告!!

人間って不思議なものです。

自分を信じて付いてきてくれる人が1人でも居た場合、意外と踏ん張れるものです。

家族からも三行半(みくだりはん)を下され、完全に先行き不透明になった私だったのですが、モニターに移るニコニコした女性に励まされて、パソコンに向かうことができました。

リアルなビジネスがことごとく失敗に終わった私は、そのノウハウをネットにぶつけてみることにしたのです。

このリアルなビジネスのノウハウとは、男性であるにも関わらず、実は私、生粋の美容クリエイターだったのです。

「そりゃ、上手く行くはずないよな」って、今ならわかります。

私は、無謀にも美容ノウハウを以って、美容室との業務提携の提案を行うために、日々せっせと飛び込み営業を仕掛けていたのです。

しかし、今になって冷静に当時を回顧してみると、私の営業内容と美容室のニーズがそもそも合っていなかったためにうまくいきませんでした。

ただ、私は美と健康のスキルだけ自信があって、渡米して直接現地の最新の美容医学と予防医学を学んできたことが4回程あり、10年以上この分野に携わってきました。

そこで得たノウハウを、リアルビジネスに展開させようとしてうまくいかなかったため、今度はそれをネット上で開花させてみることに再々チャレンジしてみたのです。

私は、ネットならではの試作として閃いた『30代美容部員 "ノリカちゃん" という架空の女性』を自分のアバターにして、美容のアドバイスをするサイトを黙々と作り始めたのです。

 



SponsordLink

 

そして、もうダメだと諦めけていた、丁度起業して1年後の2月の真冬の時期に、ネット上で化粧品が初めて1本売れたのでした。

正確に言うと、ネット上のバーチャル美容部員「ノリカちゃん」が、インターネット上で、たった1本の化粧品を販売してくれたのです。

 

 

「まーくん」って一体どんな仕事ができるの?「○○○が私の本職です! by ま」

「ノリカちゃんが化粧品を売ってくれたよ!!」

 

喜びの第一声を送った相手のは、TRUE HEARTS であることは、当然、誰も疑う余地はないでしょう。

私は嬉しくて仕方がなかったのですが、彼女は至って冷静でした。

 

「まいたけさんの実力なら当たり前だと思う。もっともっと売れるよ。」

 

淡々とこのように言われました。

手応えを感じ、更に自信の付くエールをもらった私は、俄然ヤル気200%に突入。

その後に快進撃が続き、そこから半年後の8月になって夏真っ盛りでセミの鳴き声が大合唱する季節が到来した頃には、サラリーマン時代の収入を遥かに超えた大きな粗利を、インターネット上だけで叩き出していました。

そして2016年末には、完全にこの事業を軌道に乗せることができたのでした。

 



 

2017年に入ってからも、インターネット上での売り上げは止まることがなく、毎月確実に売上が上がって行きました。

そして、2017年4月に、TRUE HEARTS に自分の会社の役員に就任してもらい、今の会社のスタイルを築いてきました。

私はというと、これまでのインターネットビジネスのノウハウを全て TRUE HEARTS に教え、賢い彼女はあっという間に私の会社の全体が見渡せる位に力を付けました。

ふと気づくと、私の会社は TRUE HEARTS が主軸にいる会社に生まれ変わっていました。

私は、自分で手掛けたビジネスを、いとも簡単に TRUE HEARTS へ渡し、自分はまた放浪の旅とまでは行かないものの、ビジネスから距離を置いた場所で別のことを始めたのです。

 



 

こう書いてみると、実は私、まいたけの仕事ぶりがとても薄いことに気づかれると思います。

アイデアは浮かぶが、それが当たることもあれば、外れることもある。

もちろん行動しないと何も始まらないので、外れる分野がわかったことが小さな成功とも言えるかもしれません。

そして、大きな成功である「当たり」を引いても、それを誰かに渡して、次のクジを引く。

これが私の生き方であり、ビジネススタイルのように思います。

 

「そんなの、ビジネスとは言えないでしょ。まーくん、大丈夫?」

 

そんな声が聞こえてきそうですが、このスタイルにした方がなぜか不思議とうまくいくので、大丈夫のようですw

私の頭の中は、分かり易く言うと『打ち上げ花火』のようになっているわけです。

ところが、この私のスタイルが唯一、最後まで適応できる場所が見つかったのです。

それは、"TRUE HEARTS とのセックス=『THE SEX』" です。

『THE SEX』は、私の中では一番のビジネスモデルになるように思っているわけです。

以下より、解説します。

 

「打ち上げ花火」的なビジネスモデルが、どうしてセックスに結び付くというのか?

『THE SEX』をお読みいただいているお方は、この作品が "打ち上げ花火" のオンパレードであることはご理解いただいていることと思います。

とにかく、TRUE HEARTS に良かれと思えることは、片っ端からトライ&エラーを繰り返しています。

  • 成功したらまた次の成功モデルを見つけ出す
  • ワンパターンはつまらない
  • 欲求レベルが次から次にアップする
  • etc...

私がこれまで生きていた人生の中で、これほどまでに自分自身の閃きから得た手法を実践し、効果をその場で確認できるものはありませんでした。

私は本来「閃く」という才能がある、いわば「職人」であったのです。

 

「そりゃ、サラリーマン向かないよね~^^;;;」

 

って思いますww

またこの気づきによって、私が他に手掛けているビジネスへの波及効果として顕著に現れてきました。

そして紆余曲折あって、社内で一番大きな部門であるインターネットビジネス部門は TRUE HEARTS に一任したことに繋がっていきます。

つまり、捉え方の一つとしては、『私の唯一無二な顧客はTRUE HEARTS ただ一人』とも言えるかもしれないとすら思っています。

彼女をミラクルなゾーンへ突入させることこそが、私の閃き職人としてのミッションなわけです。

それは、まるでディズニーランドやユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のアトラクションを、次々に開発して行っているような感覚に似ています。

しかも、彼女への絶対的な服従とも捉えるこの性行為こそが、彼女の満足レベルをアップさせ、彼女の仕事へのモチベーションを劇的に向上させることができたのです。

そして、このことが、全社の売上向上へと繋がったのです。
※現在、私の会社は在宅ワークのスタイルでご協力いただけるマネージャーさんたちの協力を得て、次のフェーズに進んでいます

 

私の閃きをS○X職人としてとことん実践して、さらにアイディアを仕事に波及させることが循環型として完成している以上、このビジネスモデルは普遍的かつ絶対的であると個人的には思っています。

 

 

まとめ(つまり、今回のコラムでは何が言いたかったのか?)

今回も長々と書いてしまいましたが、まとめに入りたいと思いますww

 

既婚者ほど難しいという事実

まずは、男性ツインに向けたメッセージを書きます。

私は、既婚者です。

既婚者が、その状態で突き抜けた成功(※ここでいう成功はビジネスのことを指していますが、この成功がないとツインレイの関係を保つことは難しいという持論があるので)を収めることは容易なことではありません。

突き抜けた成功を収めるためには、やはり独身の状態から準備が必要だと思います。

現に、私のネット上の知り合いの成功者は、学生起業家だったり、結婚前に起業したりしています。

その理由は単純で、家族を養わなくてはならないからです。

養育費や生活費を担う責任がある以上、新たなことにチャレンジし、そこで成功を収めるにはそれなりのリスクを背負った行動が必要になります。

これは、ビジネスに限った話だけではなく、ツインレイの相手と一緒になる上でも言えることです。

経済力を手に入れることでカバーできると毎回申し上げていることは、このことからも証明できると思います。

私はまだまだビジネスではこれからもっともっと成功をしていく段階ですが、それでも TRUE HEARTS のおかげで、ハッキリと未来を描くことが出来ました。

このメッセージを読まれているあなたが男性ツインの場合で、私と同じような状況下に置かれた方であったとしたら、今回の記事は非常に価値が高いと思います。

私達の関係をより強固なものにするためには、手段を常識の視点でジャッジせずに非常識な中に一本の成功の道筋があると本気で思っています。

なぜなら、ビジネスとは、黒板に白い文字を書くからその文字が目立つように、人と違ったことをした方が目立ち、目立つことがブランドとなって事業の成功の要因となるからです。

また、このメッセージを読まれているあなたが女性ツインであり、既婚者の男性ツインが既婚者である場合、次のメッセージをお読みください。

 

男以上の稼ぎを叩き出すことでツイン男性は自由自在に操れる

もう何が言いたいのかわかりますよね?ツインレイ女子のあなたに言っています。

私は本当に彼女(TRUE HEARTS)に感謝しています。

この関係に成れて、心から良かったと思っています。

それは、彼女の価値が無尽蔵に広がったからです。

この先、どんなに綺麗な女性が目の前に現れたとしても、私のこれまで培ってきた鉄板の理性で跳ね除けてみせますし、男同士の甘い誘い(風俗等のこと)にも乗ることはしません。
※実際、昨夜もビジネスの打合せだったのですが、そんなムードになりましたが、丁重にお断りました。

 

ここは、是非目指していただきたいのです。

 

"男以上の経済力を手に入れる自分作り"

 

というものを...。

 

手段が無かったり、情報が溢れて何を選んで良いかわからないという方は、「まーくんの部屋」のLINE@にて直接メッセージをいただけば、アドバイスします。
※既に実践されている女性もいらっしゃいますので、ご紹介します。

 

今回も長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。

ではでは。^^

 

 

 

by ま

 



TRUE HEARTS と まーくん に
応援メッセージや書いてほしい内容を
ぜひこちらからお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加

【満員御礼】11月18日(土)広島
ご要望の多かった西日本エリアでの
対面コンサル遂に決定しました~♪♪



ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink





お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円でご提供中!

【メガ盛り】2往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績777件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日1名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



秋冬の美肌習慣は国産シークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


乾燥肌は濃厚うるぷる保湿で回避!!
5センチに接近しても自信が持てるっ
↓↓↓↓
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
明日がデートだと思ってのスキンケア
は恋愛運爆上げの行動でした♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ 秋冬の保湿はセラミドがマスト♪ TRUE HEARTSのオススメはこれ ...