TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

まーくんコラム

【まーくんコラム29】「結婚なんて紙切れよ!by TRUE HEARTS」のメッセージの本質を考察してみた

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
↑↑↑↑
秋冬の保湿はセラミドがマスト♪
TRUE HEARTSのオススメはこれ!
お肌の透明感は必須です!!(鼻息)
オールインワンジェルは楽ですよ~


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


makun_koramu_eyecatch前回の投稿(「男は、女よりも○○が大切な時だってあるのだ!」の巻 )が空前の大ヒットとなり、大喜びな まいたけ です。

しかし、コラムを続けて今回で29回目となりますが、面白いです。

私自身、新たな発見や気づきをあなたから得ています。

やってみて良かったと素直に思います。

『THE SEX』の連載を止めてしまっているのが心苦しいのですが、もう少し新居の整理が落ち着いてから本腰入れさせてください。
※私のマイキーボードもまだ自宅に置いてて、モニターもどうしようか思案中でして、、何かとネット環境はまだ本格的には揃っていないために重い腰が動かせないというのが本音ですw

今、暫くはコラムの投稿で楽しませていただこうと思っています。

さて、前回はタイトルから導き出した本質的なメッセージは、『待つことの大切さ』だったことは、あなたはお気づきになってくださいましたよね?

今回は、ちょっと更に深い話をお届けしたいと思います。

それは、

 

『最終ゴール』

 

についてです。

もしかしたら、この話は「禁断の果実」的な、はたまた「パンドラの箱」的な話になるかもしれません。

まずは、昨日、相方TRUE HEARTSからの何気ない一言から今回のコラムはスタートしますね。

 

 

「まーくん、私ね、もう結婚はイイって思ってる...」

 

 

昼下がりの午後、私が新居近くにあるパソコンショップで大型モニターを物色している時に、LINE通話越しに相方が上記の言葉を発しました。

しかも私に、「この本を読んだ方がいい」と熱く彼女が言ってきたのは、

斎藤一人この先、結婚しなくてもズルいくらい幸せになる方法 [ 舛岡はなゑ ]

価格:1,296円
(2017/10/9 12:28時点)
感想(1件)

こちらです。

 

「え?何言ってるの?TRUE HEARTS、まーくんとの再婚があなたのゴールじゃないの?」

 

もしかしたら、あなたはこんな風な気持ちをこの TRUE HEARTS のメッセージを読まれて思われたかもしれません。

でも、私は別に驚くこともなく、相方のこのメッセージをいつものように聞いていました。

そうです。

このメッセージ、相方は私に初めて発したわけではなく、以前から何度もこの類いの言葉を私に投げかけています。

相方の名言集をここでご紹介しますと、、

 

  • 「結婚なんて所詮紙切れ一枚の世界」
  • 「間違いなんて誰だって犯すもの」
  • 「本当のゴールは結婚じゃないと思った」

 

とまあ、こんな具合いに、普段何気ない会話の中でもワールドを炸裂させているわけであります。

まあ、なんていうのか、、だから私達は一緒になれたんだと思います、本当に...。

そして、これとは相反するかの如く、私のことを "なぜ自分でもそうなったのかわからない" と言うように愛してしまったわけです。

この思いが、私とリアルで逢うと言葉を行動で証明してくれるわけですから凄いなって思ってしまいます。

相方の中で、わかっていることがあって、、

 

①「深くを求めてはいけない」

 

ということ、そして、、

 

②「常識というもので形骸化されたものに何の意味も価値も持たない」

 

という二つの信念と信条がこの答えを導き出しているのだと私は感じています。

 

それぞれの意味を解説したいと思います。
※直接、相方が自分自身で解説していたことをまとめます。

 

 

①「深くを求めてはいけない」

これは、相方の女性らしさが見事に表現されています。

深く求めてしまうと男性の心が離れていくリスクを感じ取っています。

これは一般男性についての男性心理であるわけですが、少なからず私の中でも同様の心理が若干ではありますがあります。

例えば、相方が「奥様と別れた後は結婚しようね」という言葉を万が一発していたとしたら、私はツインレイという言葉の定義を疑ってしまっていたかもしれません。相方は、このような発言を過去一度も私にしたことがありません。

この結婚宣言をされてしまうと、正直、私はちょっと面食らってしまう部分があります。

それは、私も若い頃に結婚し、今現在の仮面夫婦状態に突入して10年以上の歳月が流れているわけですから、結婚という漢字二文字の常識にいささか疑問符を投げているのも事実だからです。

SponsordLink

結婚恐怖症になっているわけでは決してなく、相方と同じく過去の人類の地球上の誰かが決めたその形式がかったことに何の意味があるのか、その答えを私自身の中で持っていないからです。つまり、相方が感じていることと同じことを私も感じているからです。

とにかく、相方は男性心理の掴み方が上手いというよりは、私の心理を無意識で理解出来ていることだけは事実です。

万が一、そのこと(結婚)を求めてしまったが故に、二人の関係を崩してしまう可能性が1%でもあるのであれば、その必要性は皆無だと思っているわけです。

私もこのことは大いに共感します。

 

 

②「常識というもので形骸化されたものに何の意味も価値も持たない」

おそらく、二人でビジネスを遂行しているからこその "考え" なんだと思います。

常識にとらわれすぎてしまうと、新たな発見が出来ないことを私達は知っています。

私達は、"男女の関係" という世の中での普遍的かつ継続的な悩みに対する解決策を常に進化させた答えを持とうと誓っています。

そして、それを今、ツインレイTRUE HEARTS公式サイト上でも、ビジネスとして体系化することができないか模索を続けています。

だからこそ、ある程度の答えをお互いが共通の意識のもとで持つ必要があり、この②はそれをビジネスライクに表現できてると私は捉えています。

また、この部分が、他のツインレイサイトとの大きな違いであるとも思います。

恋愛に目標設定を組み込み、具体的にコンサルの形にまで落とし込んでしまったことも、ここにあります。
※結構、盛り上がっています!

 

二人の共通点として、やっぱりピッタリと一致しているのは、『セックス(SEX)』です。

 

これを、現世に生まれた生を成しえている間、追求していく姿勢を私達は確立させようとしています。

努力の矛先をここに向けています。

極論を言うと、求めているものがセックスなのです。
※『THE SEX』の連載を読まれている方はご納得いただけると思います。

セックスのあるべき姿を追求すると、必ずここ(②「常識というもので形骸化されたものに何の意味も価値も持たない」)に辿り着くのではないでしょうか。

 

相方の名言集の一つを最後に紹介しておきましょう。

 

「物理的な快楽だけを求めているのなら、セックスはしないほうがいい」

 

 

補足

ここまで、読まれてイマ一つ府に落とすことが出来ないという方もいらっしゃることと思います。

 

「どうしても結婚したい、なぜならば、その婚期を逃してしまうと子供が作れなくなるから...」

 

という方々です。

私が知る限り、当サイトに訪れてくださっている方々の中に、数多く上記の想いを持たれている女性がいらっしゃいます。
※当サイトに訪れてくださっている2%の男性の中には、一人も居ませんww

 

この方々へ向けたメッセージは、今回のコラムでは必ず示さなくてはならないと執筆前から思っていました。

私には子供が居ますし、TRUE HEARTS にも子供が居ます。

TRUE HEARTS は現在離婚調停前の状態であり、私は別居状態です。

TRUE HEARTS は、二人の子供の親権はまず獲得できます。

私は、この先、離婚になった場合、親権を得ることは難しいと思っていますし、そのことを強くは望んではいません。

 

このような前提条件を持つ私達二人が持つ一つの想いをお届けしたいと思います。

それは、夢リストの中の一つでもあります。

 

"私達は、子供を作りたいと思っています。"

 

作る!と断言していないので、夢とまで行きついては居ませんが、ぼんやりとそうなってもいいし、そうなることを望んでいる自分もいます。

それは、もちろんお互いが我が子を持つという悦びを知っているからこそ成せる余裕から生まれた思いのようにも思います。

 

ここで、気づいていただきたいのです。

 

ここでも、私は "結婚" という漢字二文字は使っていません。
※離婚という言葉は、互いに出し合っていますがww

 

つまり、結婚しないと子供を作ることが出来ない、双方の離婚が成立しないと子供を作ることが出来ないという常識の枠を、既に私達二人の中では取り払っているということです。

 

何度も繰り返して言っておきますが、これはお互いが既に子供を授かった経験を持っているから言えることかもしれませんが、もしも仮に私に子供が居なくて相方との結婚が普通に考えると難しい状況であったとしても、答えは同じだということを付け加えておきたいと思います。

 

但し、このために必要なことは、

 

過去に何度も断言していますが、、

 

 

『経済力』

 

 

です。

 

この条件が合致している方は、今回、補足で加えた私達の考え方が、少し視野を広げるキッカケになるのではないでしょうか。

 

無論、愛し合う男女が結婚という形で結ばれ、一つ屋根の下で仲睦ましく老後に向けて生活をしていくということが、もっともの望ましい姿であることも充分に分かっている上で、このような記事を書かせていただいています。

ただ、想いを1点に集中し過ぎてしまうと、それが叶わなかったとき、実現できなかったときのダメージが大きくなるため、心にバッファを持たせておくことも大切だと思うんです。

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

まとめ

今回のコラムはロングバージョンになってしまいました。

しかし、ここはちょっと深く記事化したかった重要なことだったのです。

あえてまとめを書くとしたら、次の一言に尽きます。

 

『最終ゴール』は明確ですか?

 

常識の枠を外すことは、当サイトに訪れてくださっているあなたにはさほど難しくはないと思います。

ちょっとリアルコンサルをもう少しやってみてもいいかなって思い始めています。

相方からアナウンスがありますので、よろしければ、覗いてみてくださいね。^^

 

 

ではでは。

 

 

by ま

 



TRUE HEARTS と まーくん に
応援メッセージや書いてほしい内容を
ぜひこちらからお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加

【残席1名様】11月18日(土)広島
ご要望の多かった西日本エリアでの
対面コンサル遂に決定しました~♪♪



ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink





お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円でご提供中!

【メガ盛り】2往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績777件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日1名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



秋冬の美肌習慣は国産シークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


乾燥肌は濃厚うるぷる保湿で回避!!
5センチに接近しても自信が持てるっ
↓↓↓↓
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
明日がデートだと思ってのスキンケア
は恋愛運爆上げの行動でした♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-まーくんコラム
-, , ,

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ 秋冬の保湿はセラミドがマスト♪ TRUE HEARTSのオススメはこれ ...