TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

「ツインレイ(ツインソウル)との再会」本編

【第1話】ツインレイと再会の予兆

2017/06/06

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
↑↑↑↑
秋冬の保湿はセラミドがマスト♪
TRUE HEARTSのオススメはこれ!
お肌の透明感は必須です!!(鼻息)
オールインワンジェルは楽ですよ~


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


twinray8888

まーくん版【making of 第1話】ツインレイと再会の予兆 はこちらから読めます♪

※2016.11.21追記※

ma-kun_5

※ まーくん の手の上に「まーくん」というキャラクターの熊さんが載っている、不思議な画像を彼が送ってくれたので、ここに貼ってみました。笑

 

それでは、第1話に入る前に本作品の補足を、ちょっとだけいたしますね♪

「ツインレイ(ツインソウル)との再会」は別ブログで連載させていただいた「ツインソウルとの出会い」を加筆修正したリバイバル作品です。

別ブログで連載を開始した時、ツインレイ まーくん と分離期間に苦しみ、せめてこの状況を自分なりに綴っていくことで、自分自身を整理して立て直そうと思っていました。

ところが、その初版の作品を連載しはじめてから、どんどん彼との関係が進み、ある日

 

「私たちって、ツインソウル・・・というか、ツインレイだよね?」

 

と確認をすることができました。

その後、再会のステージに進むことができて、ふたりの関係は現在進行中です。

この経験を周囲の方々にもお伝えしたところ、大変喜んでいただき、とってもうれしかったので「初版で書いた作品をきちんと書き直そう」と決意して、リバイバル版として本作品を書き始めたのが、2016年夏頃です。

そうすると、今度はツインレイの彼 まーくん がこのブログを読んでくれるようになり、リバイバル版のこの作品はふたりで綴るストーリーになりました。

※実質的な編集はTRUE HEARTSが行っていますが、話の構成は まーくん のアドバイスが各所に織り込まれております。

ある意味奇跡が起きた!!と思っています。

しかし、奇跡って意外と簡単に起こるものなのです。

そして、意図すれば意図した通りに起こせるものだったりします☆彡

それは私が保証します♪♪

 

当ブログを訪れてくださった方の中で、ご自身もツインレイ(ツインソウル)との出会いを経験されて、あまりにもインパクトが強い感情を受けて思わずインターネットで「ツインレイ」「ツインソウル」と検索してくださって、ここにたどりついた方が少なくないと思います。

 

次にツインレイ(ツインソウル)と再会をして、お役目を果たす毎日を迎えるのは、あなたです。

本作品は、そのバトンだと思って読んでいただけたら、私たちはとってもうれしいです。

ご縁に感謝します。

ありがとうございます♪♪

※追記終わり※

 

「ツインレイ(ツインソウル)との再会」

【第1話】ツインレイと再会の予兆

 

注意深く記憶を辿ると、ツインレイ(ツインソウル)と再会する予兆は確かにありました。

時は2010年、今からもう6年も前のことです。

  • 性別:男性
  • 年齢:私より11歳年上
  • 職業:会社経営
  • 性格:真面目で紳士

「こんな人が実際にいたらうれしいな」というビジョンが、確実に私のところに届き始めたのです。

 

でも、そんな理想の人なんて本当にいるの?

仮に本当にいたとしても、私となんか関わってくれるの?

 

霊感がない私は、じわじわとやって来るツインレイのビジョンに気づかぬまま、夢見がちな乙女のようにある世界に没頭していきます。

なぜかって、先程の人物イメージをよく見てください。。

SponsordLink

真面目で紳士的で、会社経営という職業で、年齢が私より11歳年上って・・・そんなぴったりな人が本当にいるの!?と普通に考えたら思いますよね?

まさか「少女漫画」に出てくる、ヒロインを助けてくれる王子様じゃあるまいし・・・

ん、少女漫画・・・??

そう!少女漫画です!

 

_(:3 」∠)_まじすか。。by まーくん

_(:3 」∠)_まじス。。 by TRUE HEARTS

 

宇宙という素敵な存在は、霊感ゼロの私に、少女漫画の現物を見せて惹きつけることで、直接ツインレイ本人と出会う前にツインレイのビジョンを見せてくれていたのでした^^;;;

それが「ある世界=少女漫画の世界」に没頭ということです。

「それってどの漫画なのですか?」

と質問されそうなのですが、真面目に回答するのが恥ずかしいのでそこは伏せさせてください^^;

ごめんなさい。。

 

・・・そんなわけで、憧れのヒーローがいる少女漫画の世界に年甲斐もなくハマったのですが・・・このあたりである出来事が立て続けに起き始めます。

 

「あなたはここにいてはいけないよ」

「あなたは○○○の世界に行きなさい」

 

と強い言葉で示唆される内容で、回数にして覚えているだけでも7回ほど、それも全然違う人達から口々に言われるようになるのです。

これが2011年から2013年の時期にかけて定期的に起きました。

 

そんなはずはない、オカシイ、何かの間違いだ・・・

 

居心地の良い、仲良しの仲間たちから間接的にそう言われたこともあり、最初私はこの事態を全く信じられませんでした。

そして孤独を感じました。

 

まあいいや、もともと一匹狼的な性格だし・・・と自分で自分に、ちょっと苦しい言い訳をしてみたりもしました。

でも、自分のいるべき世界がそこではないことを受け入れられない日々が続いていたある日、周囲から示唆された通り「インターネットの世界に行かなければいけない、しかも単独で」と決意しなければいけない、決定的な事件が起きたのです。><

※だから、このようなサイトを構築するのも案外得意だったりします。

決定的な事件とは・・・ツインレイと出会うまでは「何があっても一生守ろう」と思っていた家族との間に、大きな軋轢がうまれたことです。

インターネットの世界に飛び込むことは、当然家族には相談しませんでした。

しかも、家族以外の誰にも相談することなく、私一人で決行することになりました。

なぜなら、誰かにちょっとでも相談しようものなら、反対されると思ったからです。

 

そして、単独行動をして私にとって全く新しい場所だった「インターネットの世界」で、いよいよツインレイと出会うことになります。

 

その「インターネットの世界」に初めて関わった時、そこのあるグループの代表の方のお誕生日が11月11日でして、今思えば私にとってはツインレイ(ツインソウル)の象徴的な数字が並んでいたことになります。

 

1111

 

そうです、ツインレイ(ツインソウル)をあらわす「1」のゾロ目に妙に惹かれつつ、でもその意味にまだ気づけなかった私は、せっかくツインレイの相手である「まーくん」と同じ場所にリアルで一緒になれるイベントが2014年の年始に巡ってきたのですが、彼の存在に気づくこともなく "再会できず" に、1回完全に素通りするのでした。

その場所は都内、山手線の某有名駅前のコンベンション会場でした。

彼に会うこともなくその日のイベントが終わった私は、いつも通り自宅に帰っていきました。

 

でも、その時の私はちょっと変でした。

普段なら絶対に履かないような高いヒールと、普段なら絶対着ないような派手な色のコート、それにちょっと茶髪に見える髪色にしてまるでデートのような服装をしていました。

・・・というか、ツインレイと再会する時期の私は、彼に会うための身だしなみの準備を【完全に無意識】ではあったものの始めていました。。。

 

 

 

つづく

 

 

 

※リバイバル作品は、今後新しい登場人物や初版では省略していたシチュエーションの描写が盛り込まれていきます♪♪どうぞご期待ください(*^^*)

まーくん版【making of 第1話】ツインレイと再会の予兆 はこちらから読めます♪



TRUE HEARTS と まーくん に
応援メッセージや書いてほしい内容を
ぜひこちらからお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加

【残席1名様】11月18日(土)広島
ご要望の多かった西日本エリアでの
対面コンサル遂に決定しました~♪♪



ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink





お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円でご提供中!

【メガ盛り】2往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績777件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日1名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



秋冬の美肌習慣は国産シークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


乾燥肌は濃厚うるぷる保湿で回避!!
5センチに接近しても自信が持てるっ
↓↓↓↓
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
明日がデートだと思ってのスキンケア
は恋愛運爆上げの行動でした♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-「ツインレイ(ツインソウル)との再会」本編
-

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ 秋冬の保湿はセラミドがマスト♪ TRUE HEARTSのオススメはこれ ...