TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

まーくんコラム

【まーくんコラム27】相方との2回目の海外旅行レポート

2017/10/05

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
↑↑↑↑
秋冬の保湿はセラミドがマスト♪
TRUE HEARTSのオススメはこれ!
お肌の透明感は必須です!!(鼻息)
オールインワンジェルは楽ですよ~


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


makun_koramu_eyecatch

まいたけです。

某アジア諸国に来ています。
※というか、香港です^^;;;

今、この記事は四つ星ホテルのプレジデントチェアに座って、日本から持参したノートPCから記事を打っています。

海外に相方と来たのは、これが2回目です。

前回が米国、今回が某アジア諸国。

私はビジネスで海外へ行くことが多くあり、パスポートは各国のスタンプで一杯です。

TRUE HEARTS は、学生の頃の中国と前回の米国のみ。今回の二人の旅で3回目なのですが、とにかく英語が上手い。

現地到着後、ガイダンスコーナーで、かっこよくホテルまでの道案内を聞いた私でしたが、それ以降は完全に TRUE HEARTS にお任せっきりで旅はスタートしましたw

 

ここで、あなたへ...。

相方との海外は2回目と申しましたが、1回目の米国の時、私達はどんな関係だったかご存じですよね?

彼女の連載をご覧になってくださっている方々ばかりなのでご存じかと思いますが、私達は男女の関係はゼロで、手を握ることもなく至近距離で7日間を米国で過ごしたのです。

お堅いビジネス・パートナーだったんですね。

今回はご存知のとおりなのですが、笑えたのはホテルのチェックインの時です。

フロントの男性が、TRUE HEARTS に

SponsordLink

「What is your relationship with him?」

と聞かれて、

相方はすかさず、

「He is my boss.」

と答えたのが印象的でした。

まあ、間違ってはいないので良しと思ったわけです、私...^^;;;;;

ところが、予約していた部屋はダブル、しかもワイドなわけで...。

イジワル(?)なホテルのフロント男性は、こんな絵を書いてきました。

docchi

これ、ベッドのことです。

そりゃアンタ、右のでっかいのに決まっとるやないすか!

ここは私が右側を指さして、「HERE!!」と答えたわけですが、

フロント男性は、ニタニタしながら

 

「お~けぇ~~い」(ニタニタ)

 

と満面の笑みを浮かべたことを想像くださいねww

 

で、ホテルに入るなり、いつもと同じく

まずは腹ごしらえ(※)をしました。

 

※:私達の腹ごしらえは、下のお口のことですwww

 

 

ちょっと、これからもう1ラウンド突入しますので、今日はこの辺で。

 

See you later!!

bye bye

 

 

 

 

 

by ま

 



TRUE HEARTS と まーくん に
応援メッセージや書いてほしい内容を
ぜひこちらからお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加

【残席1名様】11月18日(土)広島
ご要望の多かった西日本エリアでの
対面コンサル遂に決定しました~♪♪



ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink





お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円でご提供中!

【メガ盛り】2往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績777件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日1名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



秋冬の美肌習慣は国産シークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


乾燥肌は濃厚うるぷる保湿で回避!!
5センチに接近しても自信が持てるっ
↓↓↓↓
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
明日がデートだと思ってのスキンケア
は恋愛運爆上げの行動でした♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-まーくんコラム
-

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ 秋冬の保湿はセラミドがマスト♪ TRUE HEARTSのオススメはこれ ...