【まーくんコラム25】ツインレイ成功のためのシンプルな3つの法則とは?

まいたけです。

いよいよ、明日から日本を離れます。

もちろん相方も一緒です。

本当にバタバタしていて、コメントが一切返せずに申し訳ございません。

常連さん達が盛り上げてくださっているので、非常に助かっております。

帰国は日曜日で、そのままコンサル突入です。

こちらは、TRUE HEARTS が尽力してくれたので、完成度が高く実施できます。

色んなレポートは、追ってご連絡差し上げますね。

こんな中、私のLINE@には日々ツイン相談が届いています。

こちらはお答えできる範囲で、ご回答差し上げているのですが、やはりどうしても返信内容にバラツキが生じてしまいますことはご容赦願います。

今回は、昨夜ツイン相談でご回答差し上げた内容が、おそらく当サイトに訪れてくださっている多くの方への参考になる内容だったのでコラムにしていました。

よろしくお願いします。

まず、ご相談者様の状況からお伝えしますと、、

  • ツイン彼(と思われる)方が、ある時、自分の前から去って行った。
  • 彼は仕事上でお付き合いのあった人で、彼の名前が仕事関連のファイルを整理すると出てきて切ない。

要約すると、こんな感じでした。

ちなみに、LINE@で “どうすればいいのでしょうか?” といったことを問われることはほとんどなく、現状のみをご報告下さる方が多いです。

でも、やっぱり、、なんとかなる方法を知りたいですよね、、、

切なすぎますもの、、、

今回、私がLINE@で、この方へアドバイスさせていただいた内容、それが今回のコラムのタイトルで掲げさせていただいた、

 

ツインレイ成功のためのシンプルな3つの法則

 

です。

以下より、詳細をお伝えしたいと思います。
※LINE@では簡易的な回答のみでしたが、ここで詳細にお伝えしますね♪

 

ツインレイ成功のためのシンプルな3つの法則とは?

ここは、これまで私が何度が取りあげてきたことをおさらいのようにも思いますが、あらためて解説も加えてお伝えしたいと思います。

ツインレイを成功させるための3つのことは、以下になります。

  1. 流れを読む
  2. 時期を待つ
  3. 日々、強く念じる

それぞれ、解説をします。

  1. 流れを読む

    今、行動を起こすべきなのか?自分自身の状況を俯瞰して観ることは大切だと思います。為替や株の投資の世界においても『環境認識』という言葉があり、トレードを行う相場なのか?トレードせずに見送るべき相場なのか?を環境認識によって見極めています。これと、ツインレイの関係をどうするのかは、よく似ていると私は個人的に捉えています。

  2. 時期を待つ

    地球上に四季があるように、私達人間の中にも四季に似たものがあると思います。つまり、冬の時期もあれば、夏の時期もある。春先の新芽の時期に、一気に二人の関係を成長させるのか、夏の散々と照り続ける太陽のように愛を深く確認し合うのか、秋の収穫の時期を待ってゴールインさせるのか、真冬の降り積もる雪の中でジッとすべきなのか、それぞれ人によって四季の周期は異なると思うのです。

  3. 日々、強く念じる

    過去の私のコラムでも、何度も “念じることの重要性” はお伝えしています。念には底知れぬエネルギーが充填されます。そして、その充填されたエネルギーを私達は自由に使えることができます。このことを、私は様々な体験から学んできました。

上記は、全て私の経験・体験談です。特に “念ずる” ことは、もう私は充分に自分自身の力として認識していますし、日々、ある方法で念じています。

これらのことは、あなたに合致するのかと言うと、私は “合致する” と思います。

それは、人間には特別な人なんて一人も居ないと思うからです。

是非、実践して成功(ツインレイ成就)を勝ち取っていただければと思います。

 


 

今回はここで終わりにする予定だったのですが、ちょっと、なんかですね、相当に勘違いしている輩がいて、この際だからハッキリ宣言しておきたいと思うんです。

「偽ツインを名乗って客からお金をせしめようとしている奴等を排除する」

みたいなブログを立ち上げているわけです。

まあ、どうでもいいですが、呆れたものですw

昨日、LINE@に「そんなの気にしないで!」というお言葉をくださった心あるお方もいらっしゃいましたので、この手の話を取り上げるのは今回でオシマイにしますが、良い機会なので当サイトの読者であるあなたへお伝えしておきたいと思います。

 

対面コンサル/スカイプコンサルについて

 

コンサルの実施は、実は全く考えておりませんでした。

これは、実は数名の読者様の希望により企画したものです。

誤解のないように申し上げておきますと、ご存じのように私(まいたけ)は、実業家であり、他に数多くのビジネスを展開しているために、コンサルを商売にする必要性はありません。

その時間を私の従来からのビジネスに充てた方が、売上面のみを考えると良かったりします。
※本当に嫌味っぽい文章になっていないか心配ですが、本心なので書きます…。

また、本来コンサルまでは必要ないとも考えています。

それなりに、当サイトで発信している内容だけで充分にツインレイを成就させるためのノウハウは詰め込んでいると自負しているからです。

ただ、やはり、どうしてもコンサルは有効だということは私も理解しています。

私も、起業する前までに、ビジネスに関しては、学びに対して多額の投資をしてきました。

1時間10万円のコンサルも受けて来ましたし、高額塾にも入っていました。

なので、コンサルで人と人とが直接会話をすることによる効果は、他の誰よりも理解できています。

 

男女の悩みは、奥が深く簡単に解決できませんよね?

 

なので、ここは損得よりも人情が勝り、コンサル企画をスタートさせたというのが本音です。

ですので、ここはあなたへのお願いなのですが、原則コンサル無しで自力解決を図ってみてください。

それでも、どうしても自分自身で解決させることができない、、そのような場合に私達のコンサルを活用なさっていただけると幸いです。

ちなみに、誠に申し訳ございませんが、次回、対面コンサルは今のところ未定です。

今回、コンサルを受講してくださった方のアフターフォローを行い、きちんと結果が残せた時(必ず結果は出します)に、次回の対面コンサルの実施を考えたいと思います。

※他のサイトでコンサル等を商売にしている業者とは、うちらは違うということをどうしてもご理解いただきたく、このようなメッセージをしたためてみました。

 

 

ではでは。

 

 

by ま

 

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



4 COMMENTS

あすてーる

はい、私もコメントのみのにぎやかしガヤです(^_^;)
ツインの教科書やマニュアル、取説そういった物はなく、ツインに出会われてる方はご自分で感じ、産まれてくる前のツインとの約束を無意識でも歩んで行くんだと私は思ってます。

流れを読む、時期を待つは私も思ってましたが、ここ数日のみなさんのコメント読ませていただき、自分から仕掛けるのではなく、流れや時期が重なってたって時に自然と事が動き出してたと後から気付くのかなと。

念はまさにタイムリーで今日友達としゃぶしゃぶ食べながら話してたことです。
私のツインの話も3次元からしか見れない友達ですが、「こいつ嫌い。って思ったヤツがいつも目の前から消える」と話してたとこです。
からの念のお話。やっぱですよね?って感じですよ。
今日から寝る前に彼に念を送ろうと思います。毎朝毎晩おはよう、おやすみは言ってるんですがね(^_^;)

アンチだか○ンチだか知りませんが、言わせときゃよくないですか?
西島秀俊演ずる(エア野郎のシーンもやらせるんですか(|| ゜Д゜))まーくんさんがコメントすればその人達のレベルに成り下がる訳ですよ。
BOSSがわざわざ雑魚相手にしなくていいですよ。

旅行お気を付けて!

返信する
さな

まいたけさん、こんにちは☆

いつの間にかコメントの常連さんになってしまっていて、LINE@では相談していない私はとても寂しいです(T^T)

サイトの人気が出てきて、勢いが出てきたからこそ、これからが正念場ですね☆
アンチの人も含めて、いつかみんなが幸せに包まれますように♡

いってらっしゃいませ(^^)

返信する
kkk

まいたけさん、こんにちは♪
that’s all right!
合点承知の助(^_^)

あっという間の二泊三日でしょうが、楽しんできてくださーい\(^o^)/
新わざも楽しみにしてますよん(^_-)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!