TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

まーくんコラム

【まーくんコラム20】ツインレイ・ツインソウルの他サイトについてのまいたけ所感

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
↑↑↑↑
秋冬の保湿はセラミドがマスト♪
TRUE HEARTSのオススメはこれ!
お肌の透明感は必須です!!(鼻息)
オールインワンジェルは楽ですよ~


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


makun_koramu_eyecatch

まいたけです。

ここ最近、私のところに届く質問メッセージで、特に多いのが他のツインレイ・ツインソウルサイトの話です。

 

「あのサイトではこんなこと書いてて不安になっちゃって、、まーくんさんどう思います?」

 

といった感じのご質問を、結構頻繁にいただくようになりました。

そりゃ、自分の意図しないことが書かれていたら、皆さん心配になりますよね...。(>_<;;)

私も病んいでた頃がありましたので(まさに今、相方の連載が過去の私の病んでいた頃の話の佳境に入ってますよね)、そのお気持ちよくわかります。

また、このことはツイン関連のサイトだけでなく、占い系サイトにも言えていることですよね。

で、私の結論から申しますと、

 

"見に行かない"

 

の一言です。

私も相方 TRUE HEARTS も、まず、自分と波長の合わないサイトには足を運びません。

まあ、私は男性だということと事業家ですから、普段の意識は、会社の売上をもっともっと伸ばすことと会社を成長させると決めているので、常にビジネスモードに傾いています。

そのため、そういった恋愛系サイトはほとんど見ないわけですが、実はこの辺りは TRUE HEARTS の方がかなり徹底しています。

まず、彼女は 2ch なんて見に行きません。
※行ったことないと思いますよ

他のサイトも、私がURLを示さない限り、覗きにいくことはありません。

では彼女はツインレイ関係の知識は無いのか?というと、そんなことはなく、絶版になってプレミア価格の付いたツインレイ関係の書籍を買い漁り、かなり読み込んでいたりします。

元々、文系の某有名な一流大学出身ということもあり、文学的なことにお金と時間を投資することは嫌いではないようです。

ただ、私まいたけは、本当に他のサイトを見に行くことはほとんどしません。

ここで何が言いたいのかというと、専門的な知識やスキルを身に付けるためには、根拠もなく、出典も明確になっていないようなサイトを見に行くことは、"時間の無駄" という考えを持っているのです。

そんな私でも、たまにツインレイ関連のサイトを見に行くことがありますが、まあ、お腹一杯って感じになります。
※難しくてよくわかんないですw

私が一番嫌いなのは、運営者が自分自身は経験もしていないことを、正義とかいう名のもとに断定的な表現を用いたサイトです。

当該サイトのプロフィールを見ると、占い師とかヒーラーを語っていることが多いのですが、記事の内容は自分が経験していないのに机上でお勉強した結果を、あたかも断定的に示している人達も数多くいらっしゃいますよね。

それってどうなの?って思っちゃうわけです。

ちゃんとご自身でご経験していることを責任持って発言なさっていますか?って...。

ちなみに、私は過去にもコラムで書いたことがありますが、占いを否定はしていません。

ツイッターをご覧になっていただくとわかりますが、占い全般を体系的に学ばれ実践なさっているプロの先生とも繋がっていますし、仲が良いです(八田先生とかですね。強烈に謙虚なお方ですし、同性として大好きです)。

また私自身、四柱推命や方位学、手相や人相、風水といったものを、重要視していることもお伝えしています。

つまり、占いはきちんと活用すべきだと思っているくらいです。

ただ、いいですか、ここからよく聞いてください。

 

私は、読者の方の恐怖を煽る人や偉そうにしている人が、とにかく猛烈に大嫌いなんです。

 

占いのスキルや数多くの鑑定実績をお持ちであっても、読者に恐怖を与えたり煽動するような表現と受け取られてもおかしくない「上から目線」状態でブログを書いている人は、私のスタンスとは真逆のベクトルです。

SponsordLink

 

なぜ、今回はこんな強気な口調で記事を書いているのかというと、ここに訪れてくだった方々からお声が届いたからです。当サイトに集まってくださっている方達って、とても心優しくて良い人ばかりです。

みんな人情味溢れる方々ばかりなわけですよ。

この記事を読まれているあなたも同じでしょう?

ツインの相手のことでとても悩まれてて、心を痛めてて、少しでも不安や恐れを取り除きたくって必死なわけです。

そういう方々に対して、ツインなんて幻想なので信じちゃ駄目みたいなことって言わないで欲しいし、言っちゃダメでしょう、普通に考えてみても。

そんなこと言ってるヤツらには、「じゃあ、あんた責任取れるの?」「体張って情報発信しとるんか?アン?」ってなるわけですよ。

私の本業であるインターネット業界の専門的な視点でそのようなサイトをチェックすると、大体、そんなネガティブな情報をアップしている人って、ド派手で下品な広告が表示されるサイトを運営(運営なんていう言葉すら使いたくない)していて、疑似的な広告をクリックさせてるように誘導をかけています。

そういうサイトの記事内容は、お金儲けを否定しているのに、不安を煽って読者にクリックさせることで自分は報酬を得たりしている輩がやたらと多かったりします。

当サイトに訪れてくださっているあなたには、そんなサイトは絶対に見に行って欲しくないです。

ネガティブ病に罹りますよ。

そんなサイトとは違い、ブログ村ランキングで1位に輝いているサイトさんなんかは、普通の雰囲気を出しつつ、占いを長くやられていらっしゃるとても謙虚なアラフィフな男性が運営されていますよね。

こんなサイトは素朴なステキだなって思いますし、私は何気に結構気に入っていたりします♪^^
※同じランキングサイトにいますので、ライバルではありますが、やっぱり励みになりますし、刺激にもなっていて、とてもお気に入りなんです☆彡

 

まあ、上記はあくまで私の主観なわけですが、

 

「そんなあなた達のサイトってどうなの?ツインレイの知識があるとはとても思えないわよ」

 

ってな声も、その道のプロの方々からは言われてしまいそうですww

 

実際、"ツインレイのことなんて何もわかっていない" といったコメントを書かれたこともありますからねww

まあ、それはごもっとなご指摘なわけです。

ツインレイのことを詳説しているサイトを読んでも、私、本当にチンプンカンプンになります。

しかし、ツインレイに関するスピリチュアル的な知識がないと男女の関係は上手く行かないのか?というと、そうではないことくらい、当サイトを読み込んでくださっているあなたでしたら、ご理解なさっていることと思います。

当サイトは、"ツインレイ" という看板を掲げさせていただいておりますが、私まいたけ自身は、ツインレイがどうのこうのってことには、実はあまり感心がなく、拘っているのは人生であったり、生き方であったり、要するに『自分自身の心がきちんとしあわせを感じ取ってくれているか?』にフォーカスしているわけです。

そして、知識ももちろん重要ですが、それよりも行動を起こした上で初めて手にすることができる経験の方を重んじているわけです。

つまり、ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトはツインレイのプロセスに関して、超現実路線で常に実践的サイトなわけです。

体を張った当たり的な記事ばかりを掲載している理由は、物事のほぼ全てのことは、

 

"やってみないとわからないこと"

 

ばかりだからです。

そのためには、勇気であったり、決断であったり、、信念であったり、、、

ツインレイだから、では、決してないはずです。

 

一人の人間として、人生を楽しんでいる証をこれからも情報発信という形でお届けしていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

by ま

 



TRUE HEARTS と まーくん に
応援メッセージや書いてほしい内容を
ぜひこちらからお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加

【残席1名様】11月18日(土)広島
ご要望の多かった西日本エリアでの
対面コンサル遂に決定しました~♪♪



ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink





お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円でご提供中!

【メガ盛り】2往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績777件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日1名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



秋冬の美肌習慣は国産シークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


乾燥肌は濃厚うるぷる保湿で回避!!
5センチに接近しても自信が持てるっ
↓↓↓↓
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
明日がデートだと思ってのスキンケア
は恋愛運爆上げの行動でした♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ 秋冬の保湿はセラミドがマスト♪ TRUE HEARTSのオススメはこれ ...