【まーくんコラム18】2017年後半、激動の変化を私は感じています!

makun_koramu_eyecatch

まいたけです。

焦り等は一切ないのですが、とてつもない激動を感じています。

あなたはいかがですか?

この過去2週間から今現在に至るまでに、大きな大きな変化が私だけではなく、私の周辺に数多く起こっています。

ちょっとネガティヴなこともあって、あまりにも酷いことはここで書くことを控えますが、

  • 恋人との別れ
  • 自己破産
  • 裁判(上記とは関係ないです)
  • 別居(私のこと)

等々、上記ではとても書けないことも起きました。

全て私の周辺で起きた出来事や、私自身の身に起きた出来事です。

これとは別に素晴らしい出来事も起きています。

 

  • 対面コンサル満員御礼
  • LINE@登録者数200名突破
  • スカイプコンサル1号の方が私とソックリの方だった(※女性です)
  • タワーマンションの素晴らしさを堪能
    ※未来の更なるヴィジョンが描けています
  • 相方との久々の××
  • 私の会社の売上が過去最高を更新

上記もあまり書くとイヤらしく思われてしまうので、この程度で控えさせていただきますが、この2週間で起こっている出来事は、まさに時空間を超えているように思えて仕方がないのです。

 

これはひとえに、あなたの当サイトへ対する想い(期待値)が、最大級になっているのではないかなと思ったりしています。
※過去に経験したことありませんから

株や為替相場をご存知の方ならば、とてつもないボラティリティーになっていると言えば、イメージしていただけるのではないかなと思います。

また、本当に数多くの方から、私専用のLINE@にもコメントをお寄せいただいております。

そして、これはネットに限ったことではなく、リアルの私が厳選してお付き合いさせていただいている方々にも同様の事象が起きています。

 

これって、来年2018年に向けた大変動(もちろん良いことです)の予兆なのではないかなって思うんです。

 

私のこれまでの経験からまず間違いないんじゃないかなって思っています。

 

いいことありますよ、ほんとに!!

 

それと、今朝、相方にはお伝えしたのですが、昨夜から今朝方に掛けてちょっと日頃あまり見ない夢を見ました…私…。

ですので、この2日間は、できればあまり遠くに行かず、大切な方の側で過ごされた方がよろしいかと思います、はい…。

 

それでは!

 

 

 

by ま

 

追伸:
コラム18でこのことをお伝えするのにも意味があると思います。
2018年の18のようにも思えますし、1+8=9は数秘術的にも最強ですので…。



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



10 COMMENTS

まゆみ

男性=いい加減
納得してしまいました。
これってマイナス要素として捉えるかもしれませんが、私の中では
男性=いい加減=それも愛しい
って感じです。

おふたりの思いがひしひしと伝わってきて、とても穏やかな気持ちになりました。
TRUEHEARTSさんに愛されてるから、いい加減でいられるのかもしれませんね。

返信する
ma-kun

まゆみさん!超鋭いツッコミ!!w
そうなんですよ。
結構、自由に伸び伸びとやらせてもらっていますよね。
彼女はアゲマンだと思いますよね、本当にw
TRUE HEARTS の名句の中に、
『エア精子ならバンバン飛ばしてOK』と言われています(爆笑)
まあ、だからといって、他の女性に鼻伸ばすようなことは、決してありませんが、それでも、私は結構ストレートに色んなことを言ってますよ。
今朝も、目の前の走っている女性の胸が揺れててツイツイ見入ってしまったとかですね。
それは、元気で健康な証拠OK!とかって会話をしました。
まあ、ホント、ウソを付くのは嫌いなので。^^;

返信する
kkk

まいたけさん、みなさん、こんばんは♪
私は今月初めから導かれるままいくつか新しく勉強始めたりしてました。
But、今月は彼に会えそうにないとかなり落ち込んでいたのですが、一昨日電話したら
すごくイロエロ楽しく会話できて気持ちも素直に通じ合った感じで一気に落ち込み脱出(^^;)
昨日、今日は2日連続の呼吸法のWS。要らないものを吐き出して次へのステップアップの準備のような楽しく、それなりにハードなWSでした。
夢といえば、2週間前、久しぶりに見た夢は財布を盗まれる夢でした。ワクワク♪
今は明るい展望しかありません(^^)今後も波に乗っていきます♪

返信する
ma-kun

kkkさん、ノリノリのコメントありがとうございます
私、実は以前も実はアメブロとあるサイトで恋愛サイトを運営していたことがありまして、、
こうしてサイトにコメントしてくださる方々って、運気が上がるのか、意識が変わるのか、分かりませんが、みんな全員、状況が好転して行くんですよねぇ〜。
空気を変えているっていうか、気が良くなって行くんでしょうね♪
コメントを読んでくださっている方々も、おそらく何かしら違いが出て来ているのではないかなって思いますよね☆彡^_^
これからもよろしくお願いします。^_^

返信する
まゆみ

確かにいろいろありました。
行きたいけど行けなかった事、だけどそれが良い事に結びついて結果こうなる為だったと後から気づかされました。
タイミングだったり、導かれてる感じだったり、ホントに不思議です。

ちょっと話がズレますが、
LINE登録者数200名、登録してないけど読んでいる方多数、そう考えるとツイン関係を体験してる方、興味がある方どれ位いるのか気になりました。
一般ではあり得ない感覚であるからこそ、”ここの場所”を必要としている方がいるんだと思います。

たくさんの方とのやりとりの中で男性目線での感じた事や思っている事あったら教えて下さい。

返信する
ma-kun

まゆみさん、コメントありがとうございます
まだまだツインレイという言葉すらしらない人ばかりの中、確かにLINE@200人超えというのは、あらためて凄いことですよね。
私と直接会話をしてくださっている女性の方、全員に共通していることを正直に申しますと、とにかく根っからの真面目なお方ばかりです。
純愛を心から求められていますし、泣けてくる位に健気なお方ばかりです。
なので、本当に私は男性ツインとしての役割を担っているんだなって感じています。
ただ、下手な占い師のように、相手が心良くなることばかり言ったりしていません。
それは、ブログを読まれてわかってくださっていると思いますが、基本、男性はいい加減なんです。
ここまでマメにブログでコメントを寄せている私だって本当にいい加減なんです。
そんな男性の心理、気持ちなんで、正直なことを申しますと、まずわからないでしょうし、理解不能だと思います。
ですので、原則コミュニケーションをする以外ないと思うんです。
そのことがわかっているので、私は朝から晩までTRUE HEARTS と話込んでいます。
ここまでやってお互いが理解し合えている状態なんです。
無論、私達以上のツインレイな方々も沢山いらっしゃることでしょう。
でも、なんていうんですかね、、
私達はとにかく会話が必要ってことです。
ツインレイの定義うんぬんよりも、人としてのあるべき姿ではないかなって考えています。

返信する
あすてーる

激動からの大変動!
2週間程前と言えば、ちょうどこのコラムでもメッセージが盛り上がって来た頃ですね。
ツイン人が持つパワーが渦巻いてるんでしょうか。

私は5日前に『丹光』という寝るか寝ないかの時に目を瞑ってるのに目の前にいくつもの光が見える現象がありました。
その日で4回目でしたが、毎回違った光ですが今回はクラゲのようにぽわ~んとしたたくさんの光でした。
その次の日彼から返事があり、いつか会えそうです。
そこで自分の気持ち(来春以降離婚すること)を伝えようと思ってます。
決意した時は彼の気持ちに不安もありましたが、ここ数日は彼も同じ気持ちなんだというイメージしかありません!
私もこの波に乗りたいですっ(≧▽≦)ゞ

返信する
ma-kun

あすてーるさん、波に乗ってますよ、充分に!!
完全に同化していますね。
メッセージから伝わって来ますよ。^_^

返信する

私もここ2日間根拠のないワクワク感で心踊っていたところですo(*゚∀゚*)o

数ヵ月前も同じ感じでワクワクして、ダブルレインボーの夢を見たりしていいことありそうと思ったら、大好きな彼と再会出来ました(*´ω`*)

偶然かもしれませんが、同じタイミングでまーくんもいいことありそうとワクワクしていたことが嬉しいです!!!
絶対ハッピーがやってくる(*≧∀≦*)

返信する

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!