TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

まーくんコラム

【まーくんコラム14】あなたは守りますか?それとも手離しますか??

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
↑↑↑↑
秋冬の保湿はセラミドがマスト♪
TRUE HEARTSのオススメはこれ!
お肌の透明感は必須です!!(鼻息)
オールインワンジェルは楽ですよ~


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


makun_koramu_eyecatch

まいたけです。

いつもありがとうございます😊

今日のテーマは、「守るのか?」それとも「手離すのか?」についてです。

何について言っているのか?といえば、それはあなたの状況次第だと思います。

家族のことかもしれないし、ツインレイの相手のことかもしれない、仕事のことかもしれませんし、友達や友人・親友、家の中にあるものかもしれません。

ただ、私が今回これからお伝えすることは、全てに共通であると、私自身は自分の経験から感じたことをお伝えしたいと思います。

 

 

守る気持ちが強すぎた時期、全ての結果はそこで停滞していた

単純な話をまずはします。

私は脱サラしたいと思い、サラリーマンをやりながら副業に精を出していたことは、他の記事でも書いています。

なぜ副業に手を出し、脱サラしたいと思ったのか?

それは、"家族を守るため" とずっと思い込んでいました。

まあ、それは全く間違っていたというわけではなく、もっと違った想いが心の奥底に潜んでいたというわけです。

 

私は、自由になりたかったのです。

 

ただ、それだけでした。

高級マンションや高級車が欲しいとか、贅沢したいとか、そんなマインドではなく、単に自由になりたかったんだという、ここがどうしても譲れなかったんです。

ある時、元妻に

 

「いずれは、暖かい南の島で暮らそう」

 

と言ったことがあります。

その時、元妻から帰ってきた言葉は、「馬鹿なこと言わないで!」の一言でした。

SponsordLink

その時に、一瞬マインドが低下したのですが、逆にその一言で何か自分の中での固定観念が解けた気がしていました。

 

そこから暫くは停滞期が続きます

元妻とは既に会話が少なくなってまして、その後、私から夢を語ることは一切無くなりました。

黙々と自分の夢に向かって行動することに専念しました。

が、ここが本当に不思議な位に前に進まないのです。

やってもやっても、結果が出ない…。

  • 家族を守らねばならない
  • 子供の将来のために稼がなければならない

こんな、『何かをしなければならない』という縛りの気持ちでは、まず、突き抜けた成果を出すのは難しいんだなってことが、今になってはよく分かるようになりましたが、当時の私は、自分のこのスタイルや考え方が正しいと思い込んでいたのです。

このメッセージを読まれているあなたも、そんな経験ありませんでしたか?

もしかしたら、今、こんな状況に陥っていませんか?

 

 

捨てちゃったら上手く行き始めました

そして、私は捨てたんです。

色んなものを捨てました。

家族を捨てたわけではありません。

部屋の中もの、ある仕事、色んな形でお付き合いした人々(仕事仲間だけでなくあらゆる人間関係の整理をしました)、すると、頭の中がスッキリして来まして、、最後にあるものを捨てました。

本当に完全に捨てることが出来ました。

それは、

 

『プライド』

 

というものです。

「家族を守らなければならない」「そのためにこうしなければならない」、、と言った自分自身の勝手な想念です。

これって、実は自我であり、プライド以外の何者でもありません。

それを捨てました。

キレイサッパリと…。

そして、目の前に、居たんですよ。

 

あの人が。

 

 

TRUE HEARTS が…。

 

 

by ま



TRUE HEARTS と まーくん に
応援メッセージや書いてほしい内容を
ぜひこちらからお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加

【満員御礼】11月18日(土)広島
ご要望の多かった西日本エリアでの
対面コンサル遂に決定しました~♪♪



ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink





お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円でご提供中!

【メガ盛り】2往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績777件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日1名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



秋冬の美肌習慣は国産シークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


乾燥肌は濃厚うるぷる保湿で回避!!
5センチに接近しても自信が持てるっ
↓↓↓↓
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
明日がデートだと思ってのスキンケア
は恋愛運爆上げの行動でした♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ 秋冬の保湿はセラミドがマスト♪ TRUE HEARTSのオススメはこれ ...