TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

まーくんコラム

【まーくんコラム13】尾崎豊と斉藤由貴はツインレイだったのではないか?

2017/09/15

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
↑↑↑↑
秋冬の保湿はセラミドがマスト♪
TRUE HEARTSのオススメはこれ!
お肌の透明感は必須です!!(鼻息)
オールインワンジェルは楽ですよ~


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


makun_koramu_eyecatch

まーくんです。

いつもありがとうございます😊

今日の話題は、ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトでは比較的珍しい内容である、尾崎豊さんと斉藤由貴さんの話です。
※相方は福山M治さんの法則という "ワールド" な記事を書いているのですが、それ以来かなと思います^^;;; 

また、コラムの投稿回数が多くなって参りましたが、その理由は、ブログ村のツインレイ部門で本気で1位を取ると決めましたからです!

 

あなたのご協力がどうしても必要です!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ここ最近は、本当にこのブログに訪れてくださるあなたのことを考えることが多くなりました。

沢山のコメントをお寄せいただき、みんな必死に生きてることを強く感じているのです。

昨日の夜は、風呂場の中で「こうやってメッセージを送っているオレって何だろう?」って物思いにふけっていました。

そんな時に、出てきたのが、私がずっと聴き込んできた『尾崎豊』さんです。

この方は、私の人生に大きなインパクトを与えてくれたことは間違いありません。

ツインレイのこのサイトで、私は尾崎豊さんの歌に多く含まれている愛のメッセージのような、この時代に必要な愛を届けることを目指しているんだと思いました。

私よりずっと若い世代の方は、もしかしたらご存知ないかもしれませんが、最近彼の曲がドラマの主題歌になったこともあって、一度は彼の曲を耳にしたことがあるのではないかと思います。

そんな、尾崎豊さんの書く詩に耳を傾けてみると、メッセージ性が強いことは明白です。

SponsordLink

愛を語る『I LOVE YOU』はとても有名なラブソングですが、その他の曲は反社会的なものが多く常識の枠をぶち破っているものばかりでした。

あまり知られていないことも多いのですが、尾崎さんは覚醒剤で逮捕されたり、斉藤由貴さんとの不倫が発覚したり、とにかく波乱万丈でした。

そして、今だに謎の残る死を迎えたわけです。

時代の寵児だからこその短い人生だったのかもしれませんが、それが結果的に強烈なインパクトとなって、尾崎豊さんと同じ時代を生きた人たちは、彼のメッセージに強い影響を受けたのではないでしょうか?

私は、この相方が作ってくれたツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトで、あなたへメッセージをお届けしていますが、これって...彼の足元にも及びませんが...少しくらいは尾崎さんの代弁者のようになってるのではないかって思うわけです。

 

真実の愛

 

当サイトのタイトルや、相方のインターネット上のハンドルネームが「TRUE HEARTS」ですから、捉え方によっては、尾崎さんがずっと語り掛けていたテーマに似ているかもしれないって思うんです。

そして、彼は常に非常識なことをやってのけていました。

そして、彼と恋愛(不倫)関係にあったとされる斉藤由貴さん。

実はツインレイだったんじゃないかなって、私は密かに思ったりします。

医師との不倫関係が新たに発覚してしまった斉藤由貴さんですが、尾崎さんが生きていたら愛を貫いていたのかもしれませんよね。

それは、不倫ではなくツインレイとして…。

芸能界ではここ数年、言い方には語弊があるかもしれませんし、言葉には気をつけないといけませんが、いわゆる "不倫ブーム" になっていると思うのです。

でも、この現象の根本原因は何なんだろう?と考えてみると、非常識が実は本当の意味での常識なんじゃないかなっていつも私は思っています。

人生これから♪まだまだ暴れますよw

 

 

by ま



TRUE HEARTS と まーくん に
応援メッセージや書いてほしい内容を
ぜひこちらからお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加

【満員御礼】11月18日(土)広島
ご要望の多かった西日本エリアでの
対面コンサル遂に決定しました~♪♪



ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink





お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円でご提供中!

【メガ盛り】2往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績777件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日1名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



秋冬の美肌習慣は国産シークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


乾燥肌は濃厚うるぷる保湿で回避!!
5センチに接近しても自信が持てるっ
↓↓↓↓
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
明日がデートだと思ってのスキンケア
は恋愛運爆上げの行動でした♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ 秋冬の保湿はセラミドがマスト♪ TRUE HEARTSのオススメはこれ ...