TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

まーくんコラム

【まーくんコラム10】妻と別居します!マジ話です‼︎

2017/09/15

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
↑↑↑↑
秋冬の保湿はセラミドがマスト♪
TRUE HEARTSのオススメはこれ!
お肌の透明感は必須です!!(鼻息)
オールインワンジェルは楽ですよ~


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


makun_koramu_eyecatch

まいたけです。

ご報告があります。

私、まいたけ、妻と別居します。

月曜日の朝からこんな報告でコラムをスタートさせることになるとは思いませんでしたが、隠し事はいたしませんw

※ちなみに『THE SEX』の連載の続きが公開出来なかったのは、このことが原因ではございません。ちょっと内部的なお話をしますと、書き終えていた記事がちょっとしたミスで1/3ほど消失してしまったというボンミスをしてしまいました。^^;期待していたあなたへ、お詫びします。御免なさいm(_ _)m

 

さて、私が今回何故このようなご報告を公式サイトで発表するのかと申しますと、

 

『ツインレイ実録』

 

に徹底的に拘っているからです。

当サイトには、連載がありますが、それは過去の経験の棚卸しなわけです。

もちろん、ここはノウハウとして、リアルに経験したことを TRUE HEARTS と私でそれぞれ体系化してお届けしているわけです。

そして、私のコラムは、

 

リアルな今

 

をお届けしています。

あなたのお悩みにお答えしたり、私達の現状を今回のようにご報告したりしています。

 

さて、今回の別居についてですが、ここに至るまでにとても苦しみました。

それは、子供の存在です。

私はとても子供を愛しています。

頭の中は、実は子供の将来のことで一杯なんです。

そうじゃなかったら、愛想を尽かされた現・妻のもと、とっくに別れて生活しています。

そんな息子も年齢は伏せさせていただきますが、充分に大人の思考が出来る年齢に達しました。

まだまだ、この先、留学が控えていたり、某国立大の院生として進む可能性も出て来ており、かなりのお金が必要となるため、ここを父親としてシッカリとサポートして行かなくてはならないわけです。

ですので、ここは別居という形で私は家を出ることにしました。

SponsordLink

それにしても、持ち家を離れるって、まあなんとも複雑ですよねw

ちなみに、引越し先は、某タワーマンションです。

賃貸ですが、ほぼ最上階からある海が一望出来、朝日がとてもキレイな場所です。

夏が過ぎてしまいましたが、左右に花火が打ち上がる場所なんです。

こんなとき、やっぱりサラリーマンじゃなくて良かったと思います。

 

なんて、こんなことを書いてしまうと、自慢話をしているみたいで、本当はイヤなのですが、ここであなたへ絶対に理解していただきたいことがあって、、

 

ツインレイにせよ、何にせよ、、

 

その夢を叶えるために、絶対に必要なことは経済力です。

ここだけは、胸に刻み込んでください。

ちなみに、私は会社を経営していますが、最初はサラリーマン時代の副業からスタートしました。

私の記事の中に、ちょこちょこ出てくるMLMというものです。

これである程度の実績を上げて資金を増やして行きましたが、正直、リアルなMLMは今の時代には合いませんのでオススメしません。

それから、インターネット上に溢れる簡単に稼げる系の美味い話なんかには、絶対に乗ってはいけませんよ。

実は、ちょっと良い情報が私のところに入って来ておりまして、私が自社でこの情報を上手く仕組み化出来ればあなたへわずかではありますが、経済的支援が出来そうなのです。

もう少し時間が掛かりますが、きちんと準備が出来ましたら、お伝えしたいと思います。

その際には、真っ先にLINE@で情報をお届けしますので、まだLINE@にご登録されていないお方は、LINE@に登録しておいてください。

それから、10/1の私達のコンサルへお申し込みいただいているお方には、この日に口頭で私から直接お話させていただきますので、楽しみにしていてください。

 

まあ、ホント、、人生には色んなことがあります。

 

それを全てプラスに考える思考を身に付けることで、何があっても楽しく幸せに生きて行けますよね☆彡

 

これからもよろしくお願いします。^_^

 

 

 



TRUE HEARTS と まーくん に
応援メッセージや書いてほしい内容を
ぜひこちらからお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加

【残席1名様】11月18日(土)広島
ご要望の多かった西日本エリアでの
対面コンサル遂に決定しました~♪♪



ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink





お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円でご提供中!

【メガ盛り】2往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績777件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日1名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



秋冬の美肌習慣は国産シークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


乾燥肌は濃厚うるぷる保湿で回避!!
5センチに接近しても自信が持てるっ
↓↓↓↓
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
明日がデートだと思ってのスキンケア
は恋愛運爆上げの行動でした♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ 秋冬の保湿はセラミドがマスト♪ TRUE HEARTSのオススメはこれ ...