TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

まーくんコラム

【まーくんコラム4】[Q&A] いい女を見てヤリたいと思うけどTRUE HEARTSさん以外とはしない…?ヤリたいで止まる?想像する?

2017/09/15

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
↑↑↑↑
秋冬の保湿はセラミドがマスト♪
TRUE HEARTSのオススメはこれ!
お肌の透明感は必須です!!(鼻息)
オールインワンジェルは楽ですよ~


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


makun_koramu_eyecatch

まいたけです。

いつも私のコラムをお読みくださり、ありがとうございます!

今回も読者の方からの質問にお答えしたいと思います♪

早速、行ってみましょう☆彡

 

Q. いい女を見てヤリたいと思うけどTRUE HEARTSさん以外とはしない…?ヤリたいで止まる?想像する?

前回の続きのようなご質問ですが、やっぱり気になりますよねぇ~

オトコは基本、野獣のようなものですから、浮気されるんじゃないかなって心配になりますよね?

実は、TRUE HEARTS自身も、この点にはいつもプルプルしていて、私とこんな関係になっているのに、不安で仕方がない状況に陥ってしまうことも多々あります。

ツインレイだからって、何か特別な力を手に入れたわけではありませんので、この気持ちはよくわかります。

その都度、私は「そんなことないよ、なぜなら・・・」と理由を加えて話し合いをします。このアナログ的な要素は、ツインレイであろうと必要だと私は考えています。

ご質問にお答えしますと、

 "イイ女を見るとヤリたいとは思います。"(きっぱり)

おそらくこれは普通の健康な男性の心理だと思います。

その他、細かく回答しますと、、

① "Q. TRUE HEARTSさん以外とはしない?" ⇒ "A. しません"

② "Q. ヤリたいで止まる?" ⇒ "A.止まります"

③ "Q. 想像する?" ⇒ "A. します"

となります。

意外なのは、③だと思います。

SponsordLink

「ええええええ~~!!想像もしちゃうの!?」

ですよね。

「想像はしませんよ」とは言えないはずです。

意識しなくても、イイ女を見ると裸体を想像しますし、正常位でブチ込むことも想像します。

というか、勝手にイメージが浮かぶので、防ぎようがありませんというのが、まともな回答になると思います。

そこまで、来ても一歩を踏み込まないのは、前回のコラムをお読みになっていただければわかるとおりなのですが、ここでももう少しだけ補足しておきますと、イイ女とやっているイメージが脳に飛び込んで来たとしても、その実演プレイは TRUE HEARTS になります。

ここが前回、コラムでお伝えした調教の大変さという部分になります。

結局のところ、イメージでヤッたとしても、実演ではイメージ通りにには行くはずがないと思っているわけです。

そして、やっぱり "相手からの想い" です。

これが無い場合は、後から虚しさが残るだけです。

この辺りは、TRUE HEARTS とは、かなり話し込んでいる部分なんですよ、実は。

ですので、彼女も理解は出来ています。

その証拠に、、

 

「エアセックスは、好きなだけやっていいよ♪」
※この記事を読まれているあなたとの妄想セックスってことですw

 

と言われています。

笑えますでしょwwwww

 

 

Q. TRUE HEARTSさんと出会う前のSEXも超濃厚でしたか?

いえ、タンパクでしたw

これは、いずれどこかで書きたいと思います。

10~15分で終わってましたwwwww

では~~♪

 

 

by ま



TRUE HEARTS と まーくん に
応援メッセージや書いてほしい内容を
ぜひこちらからお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加

【満員御礼】11月18日(土)広島
ご要望の多かった西日本エリアでの
対面コンサル遂に決定しました~♪♪



ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink





お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円でご提供中!

【メガ盛り】2往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績777件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日1名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



秋冬の美肌習慣は国産シークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


乾燥肌は濃厚うるぷる保湿で回避!!
5センチに接近しても自信が持てるっ
↓↓↓↓
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
明日がデートだと思ってのスキンケア
は恋愛運爆上げの行動でした♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-まーくんコラム
-, ,

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ 秋冬の保湿はセラミドがマスト♪ TRUE HEARTSのオススメはこれ ...