【まーくんコラム3】[Q&A]まーくんは、他の女性ともツインのようなセックスをするのですか?

makun_koramu_eyecatch

こんにちは、まいたけです♪^^

『THE SEX』、沢山の方にご愛読いただいております。

そして、沢山のご反響をいただいております。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

ありがとうございます☆彡

 

さて、今回は連載を小休止して、私のコラムをお届けしたいと思います。

読者の方からの質問にお答えしたいと思いますので、是非、お読みになってみてください。^^

 

では、以下よりQ&Aをお届けしますね♪

 

Q.まーくんは、他の女性ともツインのようなセックスをするのですか?

 

いやぁ~、なんとも大胆なご質問をいただきました♪♪

ぶっちゃけ、この手の質問、大好きですww

まあ、答えは、当たり前ですが、他の女性と相方と同じようなセックスをするのか?というよりも、他の女性とはセックスしませんよね。^^;;

と、こんなありきたりな答えは面白くないですよねぇ~^^;

ここは、男性ツインの本音を話さないといけませんよね。

どの位、ご期待にお答えできるかわかりませんが、私の心理を細かく述べていきたいと思います。

相方以外の女性とはセックスはしませんが、ぶっちゃけ、イイオンナを見るとヤリたいとは思います。

ここ、嘘ついても仕方ないので、正直にお伝えしています。

というか、イイオンナ見て、ヤリたいと思わない男なんて居ませんよ。

どんなに自分のパートナーがイイオンナだったとしても、他にイイオンナが居れば、男性本能としてヤリたいという気持ちは生じます。

まあ、しかし、、

大人しいタイプの男性は違うかもしれませんが、私のように会社経営をやってて、お金を稼ぐことに敏感な男達は、全員同様の本能が備わっていると思ってください。

それを言葉にするか?しないか?だけのことです。

あなたがもしも経済力を持つ男性が好みだとすれば、この女好きという本能は100%持っていると思った方がいいです。

ここは、分かり易く解説しましょう。

例えば、上手いビジネスの話があったとします。

私の場合は、リスクを見て掴むべきと判断したら、取りに行きます。

1つのビジネスで満足できるかというと、正直無理です。

他にも良い案件のビジネスがあったら、なんとか工夫して取りに行きます。

ちょっと経営的な視点でお話しましたが、あなたにもっと分かり易くお話しましょう。

食べ物でも同様です。

私は野菜も肉も好きです。基本なんでも食べます。嫌いなものは何もありません。

この食欲は、性欲ととてもよく似ています。

私は若い子も年上も好きです。基本なんでも食べます。嫌いなものは何もありません。

と言っているのと同じですw

極論を言うと、口が上と下に付いているので、美味そうなものは食べたいという話です。

こっちの方が分かりやすかったですねw

 

「なんか、まーくん、最初に言ってたことと矛盾してない?」

 

そんな声が聞こえてきそうですねww

 

もう一度、具体的に言っておきます。

 

『私は、TRUE HEARTS 以外とセックスはしません』

 

今回は固有名詞を出して具体的に言いました。

TRUE HEARTS が見ているからこんなこと言っているわけではありません。

ここから先は、私に限った心理かもしれませんがお話を続けていきたいと思います。

 

 

なぜ、そんなに性欲が強いのに、TRUE HEARTS 以外の女性とセックスはしないと言うのか?

答えは、とてもシンプルです。

彼女から私は愛されているからです。

こういうと、もしかしたら「なんか束縛されてるんじゃない?」とか、「なんかその言葉だけじゃ怪しい」とかって思われる方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。

それは、違うんです。

彼女の私を想う気持ちと行動が、完全に一致しているからです。

というか、それ以上だからです。

ちょっと前回のコラムに近い内容になって来ましたので、今回は具体的に述べたいと思います。

 

 

TRUE HEARTS のスゴいところ

これを話した方が分かり易いと思います。

彼女は、私が調教しているんです。

それを彼女も認めていますし、望んでくれています。

私は女体に異常なほど関心があって、色んなことをやりたいんです。

それを、彼女は完全に私に開放してくれています。

 

「何でも好きにしていいよ」

 

最初は言葉で言ってくれていましたが、実際に逢って一緒に行動すると、それが本当であることが分かりました。

 

すべてにおいてです。

 

ここで、あなたが男性の読者の方で、私のように女好きだったら(ですよね?^^;;)、想像してみていただきたいのです。

 

あなたのどんな望みも叶えてくれる女が目の前に居たら、どんな気持ちになりますか?

 

というわけなんです。

 

「まーくん、私もなんでもしていいよ」

なんて、言ってくる女性も過去に居ましたが、その言葉と行動を完全一致させることってとても難しいと思います。

特に私の場合は、基本、脳内はエロ満載なわけです。

毎日でもOKですし、デートは朝から晩までホテルでやりたいタイプです。

朝起きたら、まずヤリますし、深夜2時、3時になってもヤっていたりします。

 

これに、あなたは応えられますか?ってことです。

 

まあ、私だって人の子ですから、ショッピングも好きですし、レストランで美味しい食事を食べにも行きますよ。

 

そんなことを一切しないというわけではないのですが、自分でももうハッキリと言いますけど、本当に性欲が強すぎるんです。

 

それに、TRUE HEARTS は、完全に合わせることが出来る女性ということです。

 

そして、何よりも私のことが相当LOVEであることは、彼女の連載を読まれている方ならばご存じの通りです。

 

こんな女性を裏切るわけにはいかないとか、そんなんじゃなくって、私自身、TRUE HEARTSじゃないとダメだってことです。

おそらく、他の女性とヤッても満足しないと思います。

テクニックとかじゃなく、魂レベルの違いがありすぎると思うからです。

 

そして、冒頭で

 

調教

 

という言葉を出しましたが、ここがまた重要なんです。

現在、調教中と申しましたが、これ、本当なんです。

時間を掛けて丁寧に私は TRUE HEARTS を調教しているのです。

これを投げ出して、他の女ってことはまずあり得ません。

なぜならば、この調教プロセスは、セックスを極めるためにとても重要であり、とても奥が深いからです。

 

よく千人斬りとかって威張っている男がいますが、私から言わせると大したことありません。

 

たいして女を知りもしないくせに、何ふざけたこと言ってんだ、コイツ。

 

くらいに思っています。

 

女を知るというのは、1人の女に対して徹底的に追求・研究していくものだというのが私の持論です。

 

TRUE HEARTS と、毎回長時間のプレイを楽しむのですが、毎回、新しい発見があります。

これは、深く追求しないと絶対に出てきません。

 

例えば、膣内で私のペニスは、彼女の外子宮口を通過させる際に、ピキって音が鳴るようになっています。

分かり易く言うと、カール付ドライヤーのヘッドを本体に合わせる時に、カチって音がしますよね?

あれと同じことが起きるんです。

この発見は、二人で喜び会いました。※かなり気持ち良いんです。

おおっと、、これは『THE SEX』でも詳細に書いていこうとしていたネタでした。

ちょっとコラムはパスワード無しなので、この程度に止めておきますw

何が言いたかったのかというと、私達は毎回、とてもセックスを探求し続けているので、他の異性とやることなんてできないということをお伝えしたかったというわけです。

 

以上、

「まーくんは、他の女性ともツインのようなセックスをするのですか?」

の質問に対する答えでした。

 

いかがだったでしょうか?

 

あなたも完全に調教される側の女性になる覚悟が出来れば、意外とオトコなんてイチコロかもしれませんよ。^^;

 

 

あなたのご意見・ご感想、お待ちしております☆彡

 

 

by ま



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



13 COMMENTS

kkk

改めて皆さんのコメントやまいたけさんのレスを呼んで、勇気をもらいました。
というのも、今月は彼の仕事の都合で会えないことになって今朝からかなり落ち込んでいました。
そういうタイミングだったのだと諦めつつ己の執着心に苦しんでたのですが、めげずに行動していこうと、会えなければ電話すればいいじゃないか、と自分を励ましました(^^ゞ
タイミングは計らなければなりませんが。

男性はまず仕事ありきですもんね。

返信する
ma-kun

kkkさん、待つに徹してください。
その間、自分磨きをするんです。
美容や知性に磨くんです。
よろしくお願いします。^_^

返信する
kkk

そうそう、基本はそうですね(^^ゞ
私の場合は、ちと状況が違うので、すみません(´・ω・`)
もちろん、自分磨きは必須で✋

返信する
まゆみ

度々のコメント失礼します。

皆さんのコメントとまいたけさんの返信を頷きながら読みました。

仕事に支障をきたすから蓋をしていたの言葉に納得してしまいました。
男性、特に経営者ってそこに全てをかけてるんですよね。
ちょっと淋しいけど、
仕事の邪魔にはなりたくないと思っています。
何もできないけど
応援団長みたいな気持ちでいます。

私のような考えって変ですか?

返信する
ma-kun

まゆみさん、そこちょっと違いますよ。
待ってても何も起きません。
やっぱり工夫して行動起こさないと!
全くTRUE HEARTSに興味のなかった私が、こんなになっちゃってるんですよ。
可能性は必ずあります!
応援していますっ!!

返信する

いつもありがとうございます。
なるほど、と思いながら読んでます。
私もツインと思っている人がいます。彼とはまだキスだけの関係ですが、魂の繋がりを感じます。お互い求めあっていますがタイミングが合わないのかフィジカルには繋がりをもてません。ここを乗り越えるにはどんなブロックを外すのか。
まいたけさんとTrueHeartさんにはそういうブロックはありましたか?

返信する
ma-kun

咲さん、コメントありがとうございます
ブロック、、、、、
ありまくりました!(≧∀≦)
一言ではとても表現出来ない位の大きなものが何重にもありましたよ。
ただ、スゴいと思ったのは、相方 TRUE HEARTS です。
彼女の方が明らかに自分のブロックを取り払ってくれていて、完全に私の方が誘導された感じです。
ただ、誘導方法が自然すぎて、当時を振り返っても天晴れだと思います。
この部分のノウハウは、TRUE HEARTS 独自のものだと思います。
私は本当に自然の流れのように辿り着いたような感じです。
詳しくは、『THE SEX』の連載 第1回からをもう一度読み直していただければと思うのですが、それこそ、2日前にTRUE HEARTS と話してて、分離から統合までの部分は、シッカリと細かくノウハウをまとめないとねって話し合っていたのです。
他のブログとかちょこちょこ見ているのですが、具体性がなく、非常に定性的な何かの本に書かれていることの転記のようなものが多すぎています。
やっぱり、皆さんが求めているものって、そんなんじゃないと思うんです。
この部分は、今後期待していてくださいね!^_^

返信する

私は既婚者でしたがツインと思われる方と出逢って(そもそもの出逢いは10年以上前で、意識し出したのは2年程前)主人の事が嫌いではなかったのですが、この人だ!と思うほどのことがおこり、こんな気持ちのまま主人とは暮らせないと思い離婚しました。

私は一人暮らしで好きなように誰のことも気にせず彼の事を思える毎日です。

彼はあまり自分の気持ちを言うタイプではないので、今何を思っているのかわかりませんが、魂では繋がっていると思うのです。彼は既婚者なので無責任なことが言えないということもあるのでしょうが…

そこで質問ですが、男性は仕事に家庭にと忙しい毎日の中で、心のどこかで通じ会えていると思う相手に対して、会いたいなとか寂しいとか、切ないって感情になるんですかね??

現実を生きる男性にはあんまりこういう感情は沸かないのでしょうか?

返信する
ma-kun

蜜さん、コメントありがとうございます
ぶっちゃけ本音トークで行かせていただきます。
ほぼゼロでした。
TRUE HEARTS の気持ちは、彼女のブログを見つけて知ってはいたのですが、私の心は全く動きませんでした。※このサイトのベースとなったFC2ブログです。探すと見つかると思います。^_^
それどころか、私は蓋をしました。
要するに、彼女が私のことを想ってくれているこおを知りながら、見ないようにしたということです。
なぜ?って思いますよね?
それは、ビジネスに支障を来たすと考えたからです。
このあたりもちょっと細かくコラムで書いて行きますね。^_^

返信する
まゆみ

一般的な不倫とは違って、まいたけさんにとってTRUE HEARTSさんはただひとりの女性であり、
TRUE HEARTSさんにとってもただひとりの男性なんだと思います。

極論ですが、数億の大金を積まれても他の方と関係を持つことはない絶対的な存在だと思います。

返信する
ma-kun

まゆみさん、コメントありがとうございます
お上手な表現だと思いました。
綺麗ごと抜きに、お金積まれてもやらないでしょうね。
というのも、相方を私の会社の役員において、上手く仕事も回り始めたこともありますので、なおさらですね。

今は、会社の売上をあげて、もっと社会貢献に力を入れたいと思うようになりましたので、お金はほどほどでいいですね。

だって、本当にお金積んでも得れないことが日々起きていますから、お金以上の価値が生まれていることは事実です。

こうして、ここに書き込んでくださっている方々には、何かのカタチで幸せをお届けしたいと考えています!^_^

返信する
あすてーる

ありがとうございます!
大胆な質問でしたか!Σ(×_×;)!
なんかすみません(*_*)

男女の違いでしょうか、知れば知る程疑問が…(^_^;)
⚫いい女を見てヤリたいと思うけどTRUE HEARTSさん以外とはしない…?
ヤリたいで止まる?想像する?
⚫TRUE HEARTSさんと出会う前のSEXも超濃厚でしたか?
お答え頂ける範囲で大丈夫なので(^_^;)

あと、調教はなんとなくわかります。
私もツインと思われる彼にいろいろ開拓されました(*_*;
私達は不倫の関係(既婚女です)ですので(今は離れてますが)毎回ラブホで過ごす濃厚なデートが続き、私はセフレなの?と不安に思ってました。
今はSEXが愛情表現だとわかりましたが。

あと、ビジネスに貪欲なのもわかります。彼も仕事人間です。

私は彼がツインなのかわかりませんがその裏付けの為、そして自分に起こるいろんな身体の変化など調べてるうちにTRUE HEARTSさんのブログにたどり着きました。
今はまーくんさんの方に入り浸ってますが(^_^;)
そのせいかツインなりの特徴があるのではないかと斜めから読んでるのかもしれません。
お困りになるようでしたらスルーして頂いて大丈夫です。

返信する
ma-kun

あすてーるさん、いつもコメントありがとうございます。^_^
今回の質問もコラムにてご回答差し上げたいと思います☆彡
待っていてくださいね♪(o^^o)
しかし、まあ、、なんて言うんでしょう、、
不倫って良くないことと、世間一般では言われていますし、なんか後ろめたさみたいなものがあるかもしれませんが、私はそれは違うと思います。
ちょっと質問の主旨と異なってしまい、申し訳ございませんが、あすてーるさんのコメントを読ませていただき、ちょっとこの部分が気になりましたので、書かせていただきました。
ツインレイは不倫とは違いますよ。
もっと深いです。
ツインレイと不倫の違いについてもどこかで書いていきますね。^_^

返信する

ma-kun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!